2016/03/15 09:00

おはようございます。
新作のビーズブレスレットのご紹介です。

鮮やかなカラーが魅力のシードビーズをベースにして作製しました。
フロントに配したターコイズがシードビーズの鮮やかな色目を一層引き立て、これからのシーズンにもマッチしたブレスレットが仕上がりました。

揺れるブラスのミニフェザーとターコイズのチャームがNORTHらしいデザインでアクセントに。
さりげなく演出してくれる細身のブレスレット。

お好みで選べるよう5色揃えました。
BLUE

冷静沈着や落ち着きを表す色。
水 空 海 を表す色でもあり、平穏や平和をイメージします。
世界中で一番好かれる色だそうです。


PINK

幸福感を表し、優しい気持ちにしてくれる色。
女性ホルモンの分泌を促してくれ、美肌や若返りの効果が有ります。


YELLOW


見ると新陳代謝アップします。
脳の働きを活性化させてくれ、向上心を高める色。
環境に順応なり、友達と仲良くなれます。


ORANGE



快活さや、陽気を表す色。
興奮作用もある色でスポーティーで若々しい印象をくれます。
楽しい雰囲気を与えてくれる色です。


各色によって色の持つパワーが有ります。それぞれの色でパワーをチャージしてみるのも良いですね。
そして、ブレスレットは自分自身でも色やデザインが楽しめるアクセサリーです。

この春オススメの鮮やかカラーのブレスレットです。
是非、お楽しみ下さい。