2015/12/07 09:00

おはようございます。

急激に寒さも深まり本格的な冬将軍の到来ですね。

今回は、冬の寒さをほっと和らいでくれそうな

かわいらしい細身で、小振りなシードビーズで仕立てた

ネックレスをご紹介します。


お好みで選べるように2タイプご用意しました。

淡いピンクをベースにした、やわらかな色目のシードビーズに

ドリームキャッチャーを飾ったかわいらしい印象のネックレス。

ハッキリとしたブルーベースのシードビーズにブラスの

フェザーをダブルでセットしたアクセントが程よい

ネイティブ感あるネックレス。


カジュアルなコーディネートとマッチし、首元をさりげなく

飾ってくれます。

控えめなボリュームのネックレスなので、他のネックレスとの

ダブル使いもオススメですよ。


さりげなくアクセントになるシードビーズネックレス。

思わず毎日着けたくなるデイリーネックレスです。