2015/11/30 09:00

おはようございます。

12月もいよいよスタートですね。寒さの本番も日々感じる今日この頃です。

今日は12月にピッタリのオリジナルブレスレットをご紹介します。


12月の誕生石『ターコイズ』ターコイズの青は美しい空色を思わせることから

「地球を取り巻く美しい空」を表し、天の神々が宿る石として神聖な存在であったとも

云われています。


お守りとして珍重されてきた『コーラル』その深みのある美しいコーラルの赤色は

力強い生命力を表します。健康や長寿のお守りです。


この二つを組み合わせることにより、古くから人々に幸運をもたらせるとされ多くの

装飾品に用いられてきました。

丸みのあるターコイズと深紅のコーラルをランダムに配し、間に極小のミックスビーズを
あしらったブレスレットです。

アクセントにはターコイズとコーラルと相性のよいゴールドのブラスビーズと
フェザーのチャームを飾りました。

空高く舞い上がるイーグルは神に一番近い存在だとされています。
その羽『フェザー』は悪いモノを追い払い、大切な人との絆を深める力を与えてくれます。
勇気・飛躍などの意味も持ち、ギフトにもとてもオススメなモチーフです。
ネイティブ色豊かな仕上がりとなりました。
一つ一つの石やモチーフの意味、パワーなどのストーリーを添えて…
大切な人へのお誕生日、クリスマスギフトにいかがですか?
素敵な記念日となりますよ