2015/11/23 09:00

寒さも本格的になり、街並みもクリスマスムードで賑わってきましたね。

今回はクリスマスギフトにもピッタリの温もり溢れるアクセサリーのご紹介します。

10¢のヴィンテージコインをペンダントヘッドに仕立てた、NORTHcraftオリジナルのネックレス。


ネックレスの主役となる10¢には、小振りながらも存在感を発揮するホーネット(最強のスズメバチ)デザインと

さり気なくても和みをくれるスマイルデザインの2種類を作成しました。



『信念を貫く象徴のホーネット』

ヴィンテージの風合いが一層際立ち、周りとの差のつくスタイルへと導いてくれます。

『幸せの象徴スマイル』

世界中から愛され続けるモチーフ。思わず笑みがこぼれるソフトでナチュラルな雰囲気です。

さり気ない遊び心の詰まったネックレス。


クリスマス。
大切な方への贈り物へ  大好きな人とのペアネックレスにもおすすめします。
長いときの流れを旅するヴィンテージコインの持つ風格。一点一点思いを込め作り上げるオリジナルハンドメイドアクセサリー。
奥深さと温もりが感じられる作品です。